『しなやかな女性』の流儀

時代を切り開く女の生き方

“若い女子”と“大人の女性”の違いとは?

「自分の幸せを求める」女子

「相手の幸せを願う」女性

 

相手のために色々やっていても、結局その理由が「自分が嫌われるのが怖い」「自分が愛されたい」と思うのが若い女の子。自分が満たされていないから、自分が淋しいからパートナーがほしいと思うのも理解はできますが、それではまだ自己愛から抜けられれていない。

 

自分は精神的に自ら安定できて、自分にちゃんと自信があるからこその心の余裕で「相手の幸せや夢を本気で応援できる」「自分が嫌われるのを気にせず相手のために向き合える」のが大人の女性。

 

大人の女性はいくつになっても、目には見えない本当の美を感じさせてくれます。

 

f:id:womanway:20150511162015j:plain